見出し画像

最近のこと紹介

最近やってること、購入したものを紹介

昨日購入した子

観葉植物欲しいなとずっと思ってまして、ホームセンターを見に行ってついに購入。
星の王子様と呼ばれる多肉植物も一緒に買いました。可愛い。

観葉植物は天空のバラと呼ばれてます

スパイスカレー

夏前からハマってるスパイスカレー。
チキンカレーを真面目に作ると1時間かかっちゃうので、簡単にケチャップと中濃ソースで楽ちんなんちゃってカレーがお手軽です。

水出し珈琲

ケーキは私は作ってないんですけど、奥のアイスコーヒーは普通に入れたのではなく、先日も書きましたが、水に24時間つけたものです。
コーヒー豆を直接食べているような香りと、油分が出ているので濃くて美味しいものになりました。

こっちはケーキ。サクサクと焼けた部分が美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?