見出し画像

揚げパンは正義

こんにちは、揚げパンは好きですか?
小学校の時に給食で出ますよね。あれですあれ。

小学校の時は食べれない子から無数にもらって何本も食べていました。

そんな大好きコッペパンなんですが、本日近所のパン屋さんに立ち寄ったところ、3種類の揚げパンを発見しました。
ココア揚げパンときな粉揚げパンと、あと一つは忘れました。

購入したのは王道中の王道、きな粉揚げパン。

ちょっとしょっぱさのあるきな粉がたっぷり降りかかった、ザクザクの揚げパンです。

コンビニにたまにある揚げパンとは違い、学校給食と全く同じ味で感動しました。
コンビニの揚げパンはふにゃふにゃでやる気のなさが嫌いなんですが、何本でも食べられるうまさ!リピート間違いなしですね!!

今後食べたら写真撮ってアップロードします!!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?