見出し画像

素敵な女性が好き

こんにちは

インド哲学ヨガ講師

ちえこです

今日は、、、

映画の感想です(笑)

アマゾンプライムの映画です、

先日「アイデア・オブ・ユー~大人の恋が叶うまで~」を見ました

アン・ハサウェイ演じる40歳のシングルマザーが、

偶然出会った24歳のポップスターと恋に落ちる、

夢のようなお話💛

とにかく、

久々に見たアン・ハサウェイが、、、

年齢を重ねているけれど、

かわいくてしょうがなかった・・・・

恋、が始まる以前に、

かわいいアン様に、もうキュンキュンしてました💛

キュンキュンしたい人に、おすすめです!!

 私は、昔から素敵な女性が大好きで、

特に年齢を重ねて、素敵な方には、

その秘訣を聞いています

そうすると、

・好きなことをしているから

・笑うようにしている、などの

答えが返ってきます

 私の周りには、

年齢を超越していて、

年齢を感じさせない、

その人本来の輝きをバリバリ放っている女性が

何人かいます

 私は、年齢を重ねるほど、

若返っていきたい(恐いけどね)、と思って生きてきました

 それが、叶っているかどうかは分からないけれど、

十分な大人だけど、

子どものように、

たくさん笑って、泣いて、これからも生きていきたいなと、思っています

キャンプを嗜みたい♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?