7月購入本

7月は23冊と思っていたら25あった笑
でもTLBLは記載してないので😇
あとは電子が何冊かもう調べるのも嫌なくらい🤣
シーモアのゲリラで38,000ゲットしたので一旦今回のカートだけで22冊、てか7月になった時点で大量に買ってたので月末だし倍はあるかな笑
これ全部紙で買ったらと思うともう家は入りません!
電子さまさま🙏
どこでも読めて便利だしね💞

〜購入本〜

活弁士の花嫁さん
機械じかけのマリー
ミントチョコレート
恋愛のカリスマ
オタクOLと年下男子
ゴールデンラズベリー
花とくちづけ
ウソ婚
わたしのお嫁くん
香るわたしにキスをして
ケイヤク
ハイスペ弁護士
瓜を破る
正反対な君と僕
陽だまりシェアハウス
ラブゼロ
黒崎さん
野良猫と狼
岬くんの不器用な溺愛
200m先の熱
センチメンタルキス
コヒバニ
黒猫に甘噛み
東京エイリアンズ
雪と墨

来月もある程度決めてるので楽しみだね〜(❛ᴗ❛ و(و˚˙ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬