見出し画像

高収入ニートを作る方法6選。笑

お金の心配をせずに
本当にやりたいことを
やりたいときにやる人生
と、
本当はやりたくないことを
やり続ける人生

選べるとしたら
どちらがいいですか?


大概の人は
やりたいときに
やりたいことをやる人生を
選択するだろうけど
それは理想であって
【お金があればね】
ってつけ加えるよね?笑


そう、わたしたちのやりたいことをやるには
【お金】の問題が必ず出てきます。


周りから【高収入ニート】
呼ばれるようになるくらい
(この肩書き、結構お氣に入り♡)
一年の半分海外で遊んでたりと
働かない時間の方が多いわたしが
やりたいことをし続けてる方法を
【お金】というトピックスに限定して
今回はシェアするね!


オンラインコミュニティでも
この話をして実践した子は
1ヶ月もしないのに
50万オーバー4人もいた!
8人の少人数なのに!笑

他にも
ボーナス受給資格がないはずの
入社してすぐにボーナスもらった人も♡


2ヶ月過ぎた頃には
8人中8人全員お金引き寄せてました!
コミュニティの主催者のわたしが1番びびった笑


だって世界には2:8の法則があって
10人いたら
8人は出来て、2人は出来ないという
方程式あったはずよね?
なのに全員って🤣笑


そんなミラクル起こしてしまった
高収入ニートと呼ばれるわたしや
彼女たちが
たくさんのお金というエネルギーを
引き寄せたポイントを
6つほどシェアします♡


ただひとつだけお願いです。


この5つ、全部やらなくてもいいです。
自分のピンときたやつだけ
本氣で1ヶ月やってみてください♡


氣がついたら、
お金の不安から解放されて
やりたいことを
やりたいときに
やってる自分になってるかも♡


ちなみに、888円にしたのは
経済的に豊かさを表す数字なので♡
豊かさを感じたい人は↓


ここから先は

5,047字 / 1画像

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?