見出し画像

Mia cacao デビュー♡

グアテマラ産のセレモニーグレードのカカオを
Cacao sourceから輸入させてもらってるけど
わたしからみんなへ
祈りを込めたプレゼントをしたくて
今回からオリジナルのパッケージで
お届けしちゃいまっす♡👏🎁

【言葉】から【絵】から
いろんなカタチの祈りを込めました🕊️🤎


名前のMiaには
【最愛の人】という意味があります。


【最愛の人たちに贈るカカオ】
という意味を込めてます🎁💕


また、Miaには
【海の女王】という意味合いもあります🗽


👑海の女王【Mia】
👑森の女王【Cacao】


海と森…
この2つの言葉を掛け合わせることで
まさしく水と緑が美しく輝く
わたしたちのHomeである
Mather Earthに
感謝と敬意を込めています🌏


パッケージに書かれている絵は
カカオのスピリットに
パッケージに書く絵をオーダーして
受け取ったイメージを
描ける範囲で、そのまま描きました♡
実際は、クリスタルが発光してるみたいに
ちょーキラキラしてた!笑


ちょっと絵が小さいから分かりづらいけど
真ん中にカカオのポッドがあって
そこから芽を伸ばし
太陽のように光輝いてる様子を
描いてます✨


カカオは穏やかに
わたしたちの内側にある光を
拡大させていくメディスン🌿🌞
やがてその光は
世界を照らす日の光になる🇯🇵

そんなメッセージが
込められてそう💌笑



そんな感じで
カカオのスピリットと共同作業で
祈りを込めたパッケージを作りました♡


元々もMiaはイングリッシュネームだったけど
名前も、絵も瞑想中に頂きました♡
ほんと、瞑想すんごいからやりな?笑
求めてる答え、全部あるから🥰

瞑想するなら、
カカオ使ってやることを
とてもおすすめします♡笑


ゆーて、瞑想は🧘‍♀️←このスタイルだけが
瞑想ではございません。
自分の好きな瞑想スタイル
…頭の中のおしゃべりを鎮めて
今に意識が没頭できたらなんでも🙆‍♀️

カカオの香りを嗅ぐのも瞑想の一種♡


個人的な趣味で
【わたしが飲みたいから】
輸入したカカオ。


みんなもいる?的な感じで
シェアさせてもらってるけど
前回100個輸入して即完売。
みんなからのフィードバックが
素敵なものばかりだったので
今回もたくさん輸入しちゃいました♡


Mother Earthの作り出した
大きな愛の塊を
日本のみんなに繋げられること
とっても嬉しい🫶
そんなチャンスをくれたみんなにありがとう😘

愛を込めて。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?