見出し画像

【カカオを購入する前に・手にしたら】

プラントメディスンに関しては
【コーリング】とよく呼ばれるけど、
植物から呼ばれます。


特に、地上最強と言われるような
アヤワスカみたいな植物ではよく聞く言葉。


南米へ行く氣、満々だったにもかかわらず
直前になって
どいうしてもいけない理由がやってくる。
例えば、
自分、もしくは近親者が入院になったりして
物理的にいけないなど。


逆にわたしみたいに、
定員に達していて行けず。
直前になってキャンセルが出て、
コロナ禍でパスポート有効期限切れてたけど
ギリギリで再発行でき
行く予定ではなかったけど
行けちゃったみたいなパターンも。

連絡が1日ずれてたら行けなかった、わたしとサイケデリック効果のある植物を使った最初のセレモニーはセドナで♡


カカオもそんなコーリングが起こります。
カカオ販売者もカカオが選ぶという言い伝えもあるくらい。


今回、セレモニー用のカカオを
個人輸入の量を遥かに超えて
業者ばりに輸入したけども笑
渡航をせずに
日本でカカオを購入可能に!


わざわざ時間とお金をかけて海外に行かなくても
中南米原産の
セレモニー用のカカオが手に入るんです🤎


渡航しなくていいということで
ハードルは少し下がってる。
それでもカカオたちはコーリングします。


そのコーリングは
欲しい!
なんか氣になる。

そういう感情で教えてくれる。
直感で教えてれる。


渡航しなくても
お金を出せばすぐ買えちゃうからこそ
けど、高い。とか
けど、カフェイン氣になる。とか、
少しでも不安要素があるなら
わたしは購入することをお勧めしません。


なんでか?
ちょっとイメージしてみて?


自分が好意を抱いてる相手に
君のことは好きだけど、
君のその服装が氣になるし
君の名前が嫌だし
君の国籍が嫌だ。

って言われたら。笑


ここでいう、
あーだこーだ言ってる相手はあなた。


服装なら、相手好みに変えられるけど
名前とか国籍を変えるのは
変えられない事実。


成分が氣になるって
カカオからしたら変えられない事実。笑

好きな人の名前や国籍を否定してるのと一緒。笑


人間に置き換えたら、
まぁまぁ失礼。笑


植物はいつだって
あなたに無条件の愛を向けてる。


もちろん、
たくさんのプラントメディスンを使い
たくさんのセレモニーに参加し、
植物の無条件の愛に触れているからこそ、
どんなに失礼な態度で接してきたとしても
彼女たち(植物)は
あなたを無条件に愛すし
いろんなことに氣づけるように
いろんなサインを出してくれる。

結果、いろんな恩恵を授けると思う。


けなげや…🥹笑


だからこそ!


ピュアにカカオが欲しいと思ったとき
カカオからの無条件の愛と
あなたのそのピュアな愛が共鳴して
魔法が起こる。


カカオだけじゃない。


あなたとモノ
あなたとコト
あなたとヒト

魔法は間法


あなたとナニカの【間】にある
【空間】が近くなれば近くなる程
【魔法】が起こるよ。


相思相愛🤎
両思い状態だからね♡笑
魔法なんて簡単よ。笑


カカオは特に
ハートのメディスンだからこそ
ハートフルな魔法が得意♡


購入前から
カカオの魔法が始まってます。
魔法を大きく花開かせるのは
あなた次第です。


だからこそ
不安要素が少しでもあるなら
購入をお勧めしません。

あなたが突き出してきた不安という
条件付きのお付き合いは
不安と隣り合わせのお付き合いになるから。


カカオが欲しい!
ってピュアに思え、
晴れてカカオ様と両思いになっても
愛しい人に触れるように
包丁を握り
愛しい人を触れるように
優しくカカオを刻み、
愛しい人を撫でるように
カカオを温め溶かし、
愛しい人と共にのむように
カカオを飲んでみてね🤎


すべての瞬間、
あなたとあなたの間にある空間が
近くなったとき
カカオの魔法が最大限に感じられるはず。

Enjoy your time with cacao 🤎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?