見出し画像

満月ですね~。

私たちの足元には
「日々」という大地がある。

この「日々」の中には、
笑顔の時間もあれば、
涙や怒りの時間もあるだろう。

けれど、私たち誰もが、
「命」があってこそ、
その「命」の時間を感じている。

それだけは、
忘れてしまわないように。

この足元の日々の中には、
光を当てなければ忘れてしまう
たくさんの宝物がある。

そのことを確かめる時間を、
本当はいつもいつもいつも、
もっていられたらいいね。

満月という一つの節目を、
「命の時間」をより慈しんで
大切に生きるためのきっかけに、
活用してみることは、
とてもオススメです。

えな山里楽耕&Tellus Ludensの活動を通じて、心豊かな未来をつくるYUMIKOの活動を応援いただければ幸いです。