なんて事ない日常


先日、このご時世有難い事にボーナス支給されたので、家族と焼肉行って来ました

ジョッキ一杯で完全に酔っぱらえる安上がり
年2回しか奢る事は出来ないけど、喜んで貰えてよかったです。
次は12月(早)
まだ先と思いつつ、気がついたらあっという間になってるんだよなぁ

そして真夜中は、推しの誕生日カウトダウン配信

職種違えど人脈が広いため、そんなところまで繋がりが?って事がココ最近増えてきた(笑)

昔は笑う事が苦手といい、ハミカミ笑顔が精一杯だったのが、20年経ったら声出して爆笑するようになっていた。
あれだけ喋るの苦手と言いながらも、本当に苦手なのかと思うくらいよく喋るようになっていた

20年しっかり見てきたからこそわかる変化
その変化をずっと見れてきた自分は、本当に本当に幸せでしかない

宴は深夜2時まで続く。
仮眠して挑んだからか、最後まで観る事が出来たが、お酒の影響か、朝になった今も抜けきれてないような気がしてならない
これが二日酔い?
確認しようジョッキ一杯だ
たった一杯でこんだけ酔いすぎる

推しは今日も某所でライブだ、誕生日ライブになる
自身も行きたかったが、様々な事情で今年は取りやめ
後日放送ありときき、舞い踊った

祝48歳。これからも元気で笑って歌っていて欲しい
そんな背中をただひたすら追いかけていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?