見出し画像

カッコつけないのがカッコいい

最近色んな人を見るんです。
色んな人と会うんですけど、見てて思うのが、
かっこつけず自分の気持ちに素直な人が1番かっこいいなって思います。

余裕が無いなら余裕が無いで、余裕がないですってみせてもいいと思うし、
そうやって余裕がないなりに自分で精一杯やろうとしている姿は周りから見れば“素敵だな“とか、“かわいいな“っとかって映ると思うし。
かっこつけずに助けを求めれる人ってきっと周りから愛されると思います。

そんな素敵な関係をつくれるなら、かっこつけないって素敵じゃないですか?☺️

だから私は、かっこつけない練習中です。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?