見出し画像

ネギいちラーメン 鳴海店

今日のお昼はラーメンにしようと決めました🍜

近くのラーメン屋さんを色々と検索してみると、ネギトロロご飯が美味しいと書かれているラーメン屋さんを発見!
これはラーメンだけでなくネギトロロご飯も美味しく頂けちゃうという期待を抱き、ネギいちラーメンに決定😊

ネギいちラーメンはチェーン店だそうですが、鳴海店は少し味付けが違う模様(レビュー調べ)

B定食を注文し、待機すること5分ほど、、

ラーメンはこちら!

ラーメンにネギはありませんでした笑
そして、ネギトロロご飯は、、

ネギトロロご飯

で、、でかい!
牛丼の特盛よりでかい!
これだけでお腹いっぱいになる量!!
大将も人の良さそうな感じで「ありがとう〜」と言ってラーメンを渡してくれました☺️
とりあえず、いただきます😋

お味はラーメンは普通の醤油ラーメンですねー
可もなく不可もなく、ワカメ少々、海苔はすぐに溶け出していたので早めに召し上がった方が良さそう
焼豚も普通、メンマは少し安物感?

ネギトロロご飯は美味しい!!
こっちのがメインで良い感じ笑
ネギは大盛りだし、ご飯との間に焼豚の細かくしたお肉がまぶしてあってそれもまた美味!
トロロとの相性も抜群で、歯応えもネギがあるのでとても良い感じです🙆

今回は普通の腹の減り具合に対して量が凄すぎて完食できませんでしたが、めちゃくちゃお腹空いてる時に再挑戦してみたいです😊

以上、ネギいちラーメンさんの食レポでした!

ネギいちラーメン 鳴海店
〒458-0007 愛知県名古屋市緑区篭山2丁目1224

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?