見出し画像

2023.9.4~9.8 イチオシ決算銘柄一覧表

https://youtu.be/LTkOkr5EoDE?si=BF0C04DOhQ9V80fs

上記の動画で、解説しました銘柄についての、EXCEL資料をアップします。

※企業名をクリックすると、適時開示情報にジャンプしますので、詳しくは内容をみてもらえると、より詳しい情報が手に入ります。

※株価を現在の株価に入力を変えることで、配当利回り・配当性向・PERが変化しますので、便利なツールになると思いますので、共有します。

※下記の、入力欄の白枠の部分に、企業名や数字を入力すると、増配発表のほうへ反映される、仕組みとなっています。
不備がありましたら、申し訳ありません。

2年間の平均PER水準にきたら、買う
時価総額が、営業利益に対し、割安なら買う

などなど、自分でルールが作れるといいですね!!
何かお役に立てればと思います。
是非、ご活用してみてくだい!

よろしければ、ご活用ください!
あと、フォローをいただけると、今後の励みになります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?