いろいろと まとめ

桂文珍時代の落語を放送していたのでした今、…映画をひとつ観ようかとテレビの電源を入れた処。


散髪してもらい。そのまま道を進み…緑を眺めながら進み美術館の展示の今を確認して 買い物して

末候4日目が何なのかはまだよく知りませんが着物姿の人がよく目につきました

当面ネットメッシュのブルゾン(ma1タイプ,グレー)に目を見張ります

ええ?と私が思ってしまう上下の服を召してらす娘…彼氏に撚り合わせてる(?)

それはさて置きそうゆう者もいる中でいかに地味に溶け込んで自分の安全を確保するか

この視点がまだ私にはあります。

なんでだろな、自分に問うてみた
チノパンスラックスで上着はポロやシャツで小綺麗に見えれば充分、の筈,,,

なんでだろ。持ち物を持ち過ぎ。…色々な視点で観て見る。

やはり清潔が大事ですね。
部屋の中が今酷いので問題が無くなるまでの間はその視点を持つのだろうかな