今日の成果。見聞

コロナウイルス騒動は6月に代5波か!?

とうゆう様に連想させた田村厚生大臣の言葉の紹介。わたしは…どうして過ごしている?

しかし!偶然に見たJRの電車の社内は普通にマスクをしていない人が座席に座り、電車が目の前の道を並行気味に遠くまで過ぎたのを通れずに引き返す車の運転中に目にし、、

〜ほんとにどうなっているの!?

まだ新車で新208の、お店のガラスに貼ってあるステッカーは、正にまだ流通していない、これからなのだろう。

温泉のハシゴをしよかと思ったのは、露天では無く室内の空気の汚れを感じたから。

まだ梅ヶ島のアノ温泉に浸かっていないので、行こか。と、。

行かずにワのお店で見つけたのは、カヤのマスクと、柿渋染のマスク。欲しいと思った三河綿の刺繍生地の、…〜作務衣はありましたが、半天は無し!

藍染の少し分厚い 半天を探しています。綿の製品がいい。

こんなの持っています。暑い夏にたくさん着たい。


こんな物や

こんな物を持っていますが、和をよく理解して使いたい。日本人だから、意識して使う日が少しはあってもいい、自分に似合う物を身に着ける積りで過ごしたい。
気持