見出し画像

お部屋を汚した。退去で大家さんからいくら請求されるか心配。

賃貸住宅の原状回復費診断を無料で実施中。(只今、オプションサービス)

当社では、家財の放棄後に無料で原状回復診断を行い、お客様への対策アドバイスを提供しています。 賃貸住宅における原状回復は、保有物をすべて放棄し、借りた当初の状態に戻すことが基本ただし、善管注意に義務があるかどうかは確認が必要です。

特殊なケースとして、賃借人が死亡した場合、残された家財や室内の状態によっては、原状回復費の負担が発生します。この場合、身内の方にその責任を負うことがありますが、通常また、特殊清掃が必要な場合では、別途の清掃費用が発生することもあります。このような場合、事前に専門家に相談することをお勧めいたします。

賃貸住宅の退去時には、原状回復を巡るトラブルが頻繁に発生します。 主なトラブルとしては、敷金の返還を巡る紛争や、​​修繕費用の負担が挙げられます。の認識の違いが原因となりやすく、これがエスカレートすると法的手続きに発展することも少なくありません。受け取ることが重要です。

当社の無料アドバイスサービスでは、お客様が安心して退去手続きを進められるよう、原状回復に関する詳しい診断を行います。 さらに、特殊なケースやトラブルの回避方法についてもアドバイスいたします。また、消費生活センターでも、原状回復に関するトラブル相談も受け付けておりますので、必要に応じてご利用いただけます

只今、オプションサービスとして、特別に原状回復費診断も無料でご提供しております。この機会にぜひご活用ください。

詳しくは、こちらから


=PR=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?