見出し画像

柏市の残置物撤去

残置物の撤去・片付け料金相場は

危ないな、不思議な残置物がありました

2DKの賃貸マンションの一室の残置物撤去でした。
押し入れで トマトを栽培してた? 
若い女性から立ち合い無しでご依頼 押し入れの壁に アルミホイルが張られ目張りされていました。
中に電気スタンド数本が置かれていた まあ、枯れているんだし。 大事にすることもなく終えることにしました。 連絡のやり取りは、ショートメールで ご本人とお会いすることなく 終えました。

残置物という言葉は、不動産業界て多く使われています

残置物とは、前の入居者が退去する際に撤去せずに残していった設備や家具・家電のことです。残置物は、不動産業界において、前所有者が残していったものを表すときに一般的に使われる言い方です。(by:googleAI)

柏市で一軒家の残置物撤去を依頼

不動産会社の営業の方から、お電話で残置物撤去の見積り依頼でした。
過去お取引がありません。カギは玄関前にキーボックスを設置してあるとのことです。

このように、営業の方もお忙しい。特に店舗より遠方の物件を扱う時、現地の案内などでその都度カギを取りに来てもらったり、届けたりに手間がかかる場合は、現地にキーボックスを設置しそこにカギを入れて置きます。
必要な時、キーボックスからカギを取り出して使うので便利ですね。

柏市で残置物でお困りならお任せください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?