見出し画像

クウォーターライフクライシス

こんにちは!フルーチェとユイです。
この度NOTE始めることになりました〜!
パチパチ👏

何者?なになに〜?と思った方。
少し説明しますね。

クウォーターライフクライシスとは、
25歳前後から30代半ばの年齢の人が抱える漠然とした不安や焦りのことです。

現在そんなクウォーターライフクライシス真っ只中の2人が、
恋愛、結婚、転職、友情などの悩みや思ったことを赤裸々にトークするポッドキャスト番組を作りました!
その名も、どーん

ウチらと1/4(クウォーター)ライフ

同世代の方が聴いて共感してくれたり、
違う年代の方が何か発見してくれたりしてくれたら嬉しく思います☺️

このNOTEでは日々思ったことをポッドキャストだけでなく、
かる〜く、ゆる〜く、日記みたいな形で発信できたらと思います✨
ポッドキャストの裏話もしたいな〜。

↑最新エピソードも貼っておきます!
末っ子の私たちが完全な偏見も交えながらトークしました😂

未熟な私たちですが、温かく見守ってください!
ではでは、フルーチェとユイでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?