Sable MICHELLEのサブレが可愛かった話

知人からSable MICHELLEのサブレをいただきました。

日本をモチーフにした素敵な缶を見ただけで、テンションが上がりました。

Voyage Sable 日本

ワクワク中を開けてみると・・・

Voyage Sable 日本

スカイツリー、富士山、東京駅、桜など日本をモチーフにして作られたサブレが可愛く缶に収まっていました。
すぐ食べちゃうのはなんだかもったいないな。
しばらく目でも楽しんでから、あとで大事に食べることにしました。

HPによると、このVoyage Sableのシリーズは、東京のほかにも世界の様々な国をモチーフにしたがものがあるようです。

イタリアのピザ、ウィーンのピアノ、エジプトのスフィンクスなど、サブレにそれぞれに特徴があり、外国を想像しながらずっと眺めていられます。

お茶タイムのお供が増えたことで、私の日常の楽しみがまたひとつ増えました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?