見出し画像

松田隆宏へのお仕事の依頼について

お仕事依頼ページをご覧いただきありがとうございます!
群馬にて、「人材教育プロデューサー」を行っている松田隆宏です。

わたし自身が、子供の頃に人並み以上の苦労をし、腐っていましたが
「沢山の人とのご縁」のおかげで、「人生観」「使命観」「人間観」
変わりました。

わたしのように「過去」は関係なく「未来」は変えられる。
そんな想いを、学びを届けることをビジョンとしています。


講演実績

-株式会社武蔵野
-株式会社Legaseed
-倫理法人会
などその他多数


EG(エマジェネティックス)

脳科学をベースにした、「心理測定ツール」を使い、
-チームビルディング
-コミュニケーション
-人材教育
の強化などを「400名」を超える方へEGセミナーを開催。



コンテンツマーケティングプロデュース

コンテンツホルダーの方向けに「セールスライティング」代行も
行っております。

世の中にある「学び」を多くの人に届けるのがわたしのビジョンなので、
「コンテンツ」はあるけど、上手に届けられない…。
そんなお手伝いをさせていただきます。

-コンテンツはあるけど、うまくLPが作れない
-商品・サービスの良さが自分だとわからない
-長々と文章を作るのが苦手

セールスライティングの代行からお気軽にご相談ください。

▼わたしが作成したセールスラブレターです。



企業向け、人材教育のお仕事のご依頼

企業向けには「人材教育」をメインとした勉強会を開催しております。
わたし自身がもともと落ちこぼれで、高学歴でないからこそ分かりやすく、丁寧にそして「実践的」な勉強会を開催します。


開催数、開催時間や開催テーマはご相談ください。
新入社員から幹部まで「総合力」を高められます。


-頑張って新卒採用したけど、新入社員の教育の仕組みがない
-人財教育の仕組みを自社で作りたい
-自社の価値観を元に人材教育を行いたい
-組織力を高めたい
-働く社員の「総合力」を高めたい

このようなお悩みを一緒に解決いたします。


個人向け、ビジネスコーチング

ビジネスの「基礎力」を高めるためのビジネスコーチングも
行っております。
「脳科学をベース」にした、EG(エマジェネティックス)を元に、
「自分らしさ」を最大限に活かすサポートをさせていただきます。

ビジネスコーチングは一度面談させていただき、わたしの方で
お役に立てると思った方のみとさせていただきます。

-成果の出る仕事術
-生産性を最大化させるタイムマネジメント
-夢、目標を達成させる思考法と行動原理
-販売力、営業力を高める原理原則
-最速で昇進する方法
などを、お手伝いさせていただきます。


-周りに自分を高めてくれる人が居ない
-誰かと一緒に成長したい
-勉強仲間が欲しい
-自分の視野や思考を広げたい
-これからの仕事に不安がある
そのような方は気軽にご連絡ください♪


問い合わせ

TwitterやフェイスブックのDMでご連絡いただければと思います。

▼Twitter

▼Facebook


【追伸】

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
人は学ぶことで、可能性を広げて、たった一度の人生の
歩み方を考えるのではないかと思っています。

わたし自身まだまだ道半ばです。

あなたの人生の「使命」も必ずあります。
「使命」を見つけたときに、「命の炎」が灯ります。
そんな、お手伝いができるように全力で歩んでいきます。


松田隆宏 / takahiro matsuda
人財教育プロデューサー
1人の子供を持つパパであり、学ぶことと学びを伝えることが大好き。

【わたしのビジョン】
学び行動することで、「過去」は関係なく「未来」は変えられることを
背中で示す!!

Twitter:@takahiro_2_2

貴重な時間を使って最後まで読んでいただきまして、ありがうございます♪ たくさん学んでもっといい発信をしていきます!