見出し画像

【暴露】仲介手数料を0円にする方法

みなさ~ん!
こんにちは、とにかくいろんな費用を削減しまくってる圭佑ですw
引っ越しをする時、みなさんどうやって引っ越ししていますか?
まさか、スーモなどのサイトで引っ越しをしていませんよね?!
結論、絶対お勧めしません!w
何故なら、私たちのような仲介業者に依頼をすれば物件によっては仲介手数料を0円にする事ができるんです。
なにか怪しい事をしているんじゃないの…?
いえw全くそんな事はないんです。
今回は不動産業界のからくりを暴露しちゃいますね!

_____________________________________
この記事でわかる事
●引っ越しの時に仲介手数料が最大0円にする方法がわかる。
●不動産業界の仕組みがわかる。
●なぜ仲介手数料が安くなるのか?がわかる。
●どこから申し込めば良いかわかる
______________________________________


1-なぜ仲介手数料が0円にできるのか?

まずは不動産の仕組みを解説します。
不動産には必ず「オーナー(所有者)」がいます。
もしあなたが物件のオーナーだったとしましょう。
月に10万円の家賃の物件だった場合、
1ヵ月入居者が入らなかったら10万円はオーナーのあなたが負担する事になります。2ヵ月なら20万円、3ヵ月なら30万円…
この負担を出さないようにオーナーが物件に広告(AD)を付けています。
※早く入居者に入ってもらうための広告というイメージ
物件によってまちまちですが、
家賃10万円の物件で広告(AD)100%なら10万円をオーナーが仲介会社に支払っています。仲介業者はプラスであなた(入居者)から仲介手数料をもらっているんです。
あれ?仲介業者めちゃくちゃ儲からない?
そうなんですw
そのからくりを知っているのでわざわざ僕たちは入居者から仲介手数料をもらわなくてもオーナーの広告料でプラスになるんです!
だから、仲介手数料が0円にできるんです!
※物件によって広告料が違うので全て0円にはなりません。物件次第!

2-スーモとかから申込んではいけない理由

上記で説明したように物件には広告(AD)がついている物件があります。
あなたが仲介業者だとしましょう。
仲介業者はこの広告(AD)がついている物件を仲介した方が売上が上がるのがわかりますよね?という事は紹介されている多くの物件が広告(AD)付きの物件であるという事なんです。一概に「全てがそうなんだよ!」とは言えませんが、仲介業者の立場になってみたらわかりますよね?

3-仲介手数料を0にしたいならお任せあれ!

こんな方々に僕からの仲介はおススメです!
①とにかく初期費用を安く引っ越ししたい
②仲介手数料を払いたくない
③不動産会社に騙されたくない
僕にお任せ頂ければ、広告(AD)付き物件をご紹介させて頂きますので、仲介手数料を0円でご紹介する事が可能です!

これでなんとなく不動産の業界について理解する事が出来たのではないでしょうか?
全ての業者が悪という事を言っている訳ではなく親身になってくれる不動産会社も沢山知っています。その反面、様々な業者がいる事も事実なんです!

ちなみに、物件探しと仲介手数料0円にするには、僕のインスタをフォローしている方限定なのでご注意くださ~い!https://www.instagram.com/lifeisfun_keisuke/

引越をご検討の方はコチラをタップ☟☟☟☟☟☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?