一部記事を削除しました。

理紗の記事をお読みくださっていた方へ

思うところありまして、「理紗の日記」「理紗の子育て退職エントリ」のマガジンおよび掲載記事を削除しました。

昨年末より、noteを続けるかどうか、思案しております。

その中で、今後日記については、noteという場所の性質上、私的要素が強すぎ、また読者の方へ有益な情報をご提供できないという思いがあり、削除し今後更新しないことを決めました。

退職エントリも、皆様に読んでいただいて、近しい経験をされている方への参考になればと思い、始めたつもりが、退職の経緯について書き続けるうち、私的な感情が強くなってしまったように思います。
本来はもっと、退職にあたり必要な手続きなどについて、情報やノウハウをご提供できればと思っていたので、今後それについてはまとめたい気持ちはあるものの、そこに退職の経緯という私的な要素はあまり必要ないのではないか、という思いが出てきました。
そのため、削除を決めました。

退職前後の手続きについての経験談などは、もしまとめられたら、公開できればなぁと思いますが、現時点で公開の見込みは立っておりません。

今のところ、しばらくは他の皆様の素敵な文章を読むためにこのアカウントを維持していこうと思います。

ふんわり書いたエッセイ系は、このままふんわり漂っていても良いかとおもいまして、このままにしておきます。

何卒ご容赦くださいませ。

いつか、また。