見出し画像

モノの気持ちを聞いてみた『モノ語り』~Story 11~「お財布用お布団②」

前回のつづきです。

サリーちゃんと豊を向かい合わせにくっつけて会わせてあげながら豊を拭いて磨いてあげました。
リーディングを始めたらサリーちゃんと豊のエネルギーの位置がとてもズレていました。
すると

サ: 「私が今、豊にエネルギーを送って位置を上げてあげるから」
豊: 「もうさ、忘れ去られエネルギー使い果たしたんだよ」
私: 「ごめんね。本当に申し訳なかったね。ごめん、ごめん。(ガックリ) 」(←ただただ謝る私)

豊: 「オレを忘れて金運上げたいとか、お金を増やすにはとか、
   ないから!増えるわけないし!」
私: 滝汗 「だよね… …汗」 (声も小さくなり…)

と話しているとAさんが
Aさん: 「凄い!すごい、スゴイ!! 
     豊くんが輝き出した~~」

と言うので見てみるとサリーちゃんと同じくらいオーラを放ちすごいエネルギーで輝き出したのです。
後で写真に撮れば良かったとちょっと後悔しました。

帰宅してから撮ったものですが写真ではちょっとわかりずらいですね。サリーちゃんがエネルギーを送ってくれたおかげでサリーちゃんと同じレベルまで豊のエネルギーが上がりました。

私: 「サリーちゃん、ありがとう。久しぶりになってしまってごめんね。」サ: 「いいんです。今日会えたから。 
   私は毎日Aさんに大切にしてもらって前にこうしてほしいと
   言ったことをちゃんとやってもらえて本当に幸せなんです」

私: 「あ~~、ごめんね… 豊 …」
豊: 「いいよ、もう大丈夫だから。サリーとも会えたし。
   本当にどうしようかと思ったけどやっと伝わって良かった」

私: 「これからちゃんと毎日一緒にいようね。大事にします!
   また私のお財布の為に力を貸してくれるかな?」
豊: 「もちろん!!オレはやる時はやるから」
   (頼もしい~~おねがい)

そして、Aさんにサリーちゃんに伝えたいことを聞くと「いつも本当にありがとう」と伝えてほしいと言うのでそれを伝えると

サ: 「私の方こそ本当にありがとう。」
と言っていました。
サリーちゃんはとてもエレガントな女性というイメージで素敵なプリンセスになっていました。
Aさんのサリーちゃんに対する対応が凄すぎて、いかに毎日大切に扱っているかを聞いてなぜこんなにもサリーちゃんは輝やいているのかがわかりました。
帰宅して早速お財布を豊の上に置いて豊、お財布、お金に話しかけてから休みました。

すると、なんと!!
次の日、臨時収入が入ったんです!

豊、凄すぎです。有言実行!やればできる子です (笑)

そして何より、豊のテレパシーをキャッチしてくれた吉田浩子さんに心から感謝です。
浩子さん、ありがとう~~✨
                    (2019.3.15)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?