見出し画像

プロフィール

初めまして。
スピリチュアルカウンセラーの藤井 真理子です。
2018年5月に虹と光認定セラピストの資格を取得し活動をしています。

2021年現在、結婚31周年を迎えますが、「よくここまで持った」(笑)と思う程の結婚生活でした。
恥ずかしながら31年のうちの約25年は夫婦仲が悪く、険悪な時間ばかりが流れついには健康まで害しました。
そんな中でも友人に支えられ、そこから大きく影響を受ける方々に出逢い、たくさんの学びの中で人生が変わりました。

私が大きく人生を変えられたように、もし自分の人生を思うような楽しい人生にしたい!と思っているお客様がいらっしゃればそのお役に立ちたいと思い活動しています。


◎ 皆さまの抱えているその悩みや目の前の現実ははどこから来ているのかわかる。
◎ 必要な時にメッセージをもらえる。
◎ なりたい自分になる。
◎ ステップアップする。
◎ 出会い、ご縁が繋がる。
◎ 夢や目標を叶える。

など少しでも自分の思うように人生を楽しんで送れるようさまざまな角度からお手伝いを致します。

セラピーセッション、リーディング、ヒーリング、チャネリング、数秘、風水、気学、開運など私が持ち得るスキルを活かしてお伝え致します。

≪ 経歴 ≫
2005年  レイキ セカンドまで受講
2006年~ 2015年 フラワーアート講師
2014年  基礎DNAシータヒーリング受講
2015年  応用DNAシータヒーリング受講
2018年  虹と光セラピスト養成講座終了、資格取得
2018年~ 現在 虹と光認定セラピスト・スピリチュアルカウンセラーとして活動中 

その他
風水、九星気学、数秘、開運塾など受講

いつでもお気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。

lien.kizuna.999@gmail.com    まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?