見出し画像

YouTube活動休止のお知らせ

最初に
私の言動で傷つけてしまった方
面倒な思いをさせてしまった方
大変申し訳ありませんでした。

そして
各SNSでエレクトーン界から離脱すると
一方的に伝えてから
ご心配をおかけし
不安な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
もう少し頭を冷やして
この度、大変勝手ながら
しばらくの間お休みをいただくことにしました。

エレクトーンに罪はありませんので辞めません。
その点はご安心いただければと思います。

これまで
YouTube、X、Instagram、TikTok、noteと
様々なプラットフォームで活動してきました。
年明けに1周年を迎えた頃から
YouTubeのチャンネル登録者様を
一番大事にしたいという気持ちが強まりましたが
どうすれば良いのか分からず
目の前のことに集中して取り組んできました。
昨日、XとInstagramのアカウントを削除し
このチャンネルとTikTok、noteを残す形にしました。

正直なところ、実生活での余裕もなく
エレクトーンにかける費用も
他の奏者さんのようにかけられない状況です。
夫も毎日頑張って働いており

日に日に
「エレクトーンを弾いている場合ではないのではないか」

という気持ちが強くなっています。

また、私が原因の人間関係のトラブルも重なり
このまま続けると精神的に持たないと判断しました。

しばらくは
YouTubeチャンネル内のコミュニティと
このnoteでの発信を
通じて繋がれたらと思っております。

他のエレクトーン奏者さんも
各SNSで素晴らしい演奏を発信していますので
ぜひこの機会に他の方の演奏も
楽しんでいただけると嬉しいです。

コメントしづらい雰囲気を作ってしまい申し訳ありません。
誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です(笑)。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


2024.6.16(日)|リアン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?