見出し画像

【自己紹介】艶思考rie

艶思考 rieです✨
(2022年1月より講師活動休止中)

🌸【予祝(よしゅく)】叶えたい夢を予め先に喜びお祝いして現実に引き寄せる日本人が昔からしている方法。前祝い

note始めて1ヶ月経ちました。

自己紹介をしていなかったので書いていきます。

【名前】りえ

【ニックネーム】艶思考rie(これは8年前記者の友達が私のイメージから付けてくれた艶思考✨艶々してるからと…笑)

【年齢】アラフィフ

【家族】夫 娘2人

【好きな事】

🌸コーヒー☕️

🌸cafe探し 

🌸石焼き芋

🌸あずき

🌸お昼寝(最高の贅沢)

🌸海外国内旅行 

🌸陸上観戦(娘の応援が楽しみな母)

【苦手な事】

🌸虫の群衆(鳥肌立ちます笑)

🌸時間を守らない人

🌸明らかに嘘をつく人(笑)

【私のモットー】

今日ここで出逢う人を大切に目の前の人を笑顔にする事

合言葉は

あなたの夢にカンパーイ🥂✨


noteを始めたきっかけは

新たな場所でスタートしたかった💌


amebloで2012年から8年間毎日耳ツボ認定講師の事を書かせてもらい読者登録も講座受講募集もblogのみでしていました。

受講生の200人以上の方もblog募集からでした。でも今 2020年6月30日をもって退会し全ての記事を手放しました笑

友達や読者さんからは普通は消さないと…

言われたけど私にとっては過去の記事は思い出🧚‍♀️

全く消す事に抵抗もなくあっさり退会✌️

その後予祝講師になる決意をし新たな場所を探しnoteにたどりつきました。
(2022年1月より講師活動中止しています)

フォロー✨スキ❤️してもらえると泣いて喜びます♬

こんな私ですがよろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?