【日記】9/23

 今日は大学が終わった後に、フォロワーと遊びました。まあまあ金欠だったので、サイゼでご飯を食べた後にカラオケに行きました。
 サイゼではワインを飲みました。白ワインは香りがフルーティーでよかったです。個人的には赤ワイン方が、味がしっかりしていて深みがあって好きでした。

 カラオケでは、最近ハマっている「凛として時雨」の曲を歌ってみました。結果、ピエール中野さんみたいになりました。

 これよりひどかったかも。
 好きな歌が上手く歌えないのは悲しいです。

 フォロワーとはちょい昔のアニソンで盛り上がりました(ツキアカリのミチシルベとか夢想歌とか)。どれもOPだけ知ってて、内容までは見てませんが。時間があれば見てみたいですね。

 カラオケでは、スーパーで買ったハイボールを飲みました。ジムビームのハイボールはちょっと薄めでしたが、甘さがあって飲みやすかったです。角ハイボールは、なんだか薬品の味がして、あまり好きではありませんでした。

 とても楽しい時間を過ごせました。フォロワー、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?