見出し画像

卒業

確認したら13回もスキが!ありがとうございます!ということで僕の名前ですね!名前は

薄音 嘘亜(はくね らいあ)

と申します!英語表記はHakune Lieaです!ややこしいですね…(笑)リスナー様はライアーにしようかなと思っています!ファンマは꒰ঌ💜𓆪にしようかな!Simejiが無い人は💜🪓で!でもコピペできるのかな?弾幕とか作りたいよね!うーん…
⚡︎‪⋆͛𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃(⃔ *`꒳´ * )⃕↝⋆͛*͛ライア˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙ライアᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ𓈒𓂂◌𓂂𓏸とか?
改めて、よろしくお願いします!

と、本題に戻りまして…もう卒業シーズンか〜…僕も卒業なんだけど、一貫校だったから、特段寂しいとかは無いんだよね(笑)ずっと一緒にいたから。卒業に対する期待も不安もあると思うけど、ひとまずおめでとうございます!🎉君は自由だ!!(?)第二ボタンとか貰ったりあげたりするのかな?青春だね…泣 卒業は新たなスタート!プリントを出してなかったそこの君!ちゃんと出すようにするんだよ!苦手な教科がある子!頑張って克服しよう!僕はというと、新しい曲の案がこの機会に出たので、今は作詞曲中!まずはshortから始めようかなと思ってます!配信とかはリアリティとかを使って練習中!僕も徐々に準備を整えています。

白梅さん。
垂れ梅さん。


学校であった事

実はこの前、三年生送る会があったんだけれど、なんと嬉しいサプライズがあったの!
僕の学校には、異動になっちゃった先生とかもいるんだけれど、ビデオでその人達がメッセージをくれたの!それだけで嬉しかったんだけど、これだけじゃ無かったの!
最後の方で、先生が車に乗っている映像が流れてた。で、僕の学校の体育館の前に止まったの。そしたら「今からみんなに会いに行こうと思います!」って言った。みんながザワついたね(笑)そしたら、なんと本当にそこから登場!!泣いてる子もいてサプライズは大成功!みんなびっくりだったけど嬉しかったな〜

新しいスタート

やっぱり新生活とか新しい環境はすごく緊張するもの。色んな不安もあるし、期待もあるよね。でも、そこで気負い過ぎると悪い点があると僕は思うの!
・不安で思い通りにいかない。
・急に脱力して体調を崩したり五月病になったり…。
・思い通りに行かず、病んでしまったり…。
などなど、絶対になりたくないことばっかり!気負い過ぎず、「このくらいかな?」でOK!それくらいが丁度いい♪

これまで卒業に限って言ってきたけど、新学年とかでも同じ事!大きな変化は無いけれど、上級生としての自覚を持たなきゃだよね!だからって頑張り過ぎも禁物!自分の体が一番大事なんだから!(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回は短めだったけれど、読んでくれてありがとう!くれぐれも無理はしないでね!それじゃ!
おつらいあ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?