推しについて

こん○○〜!もう名前公開してもいいと思うんだよね、うん((
この記事のスキが10超えたら言おうかな
今回はバチバチの方言(?)使うかも

突然やけど、みんなは推しおる?歌い手でも、VTuberでも、アニメでも、いろいろおると思うんよね〜。良かったらコメに書いてってな!
前の記事でも言うたように、俺にも推しはいます!推しって、「その人の人生を狂わす存在」って意味なんやけど、まじでその通りやと思う、良い意味で。
みんなも「○○くんに憧れてバスケ始めた!」とか「○○見てピアノしてみた!」ってこと、あると思うんよ。僕もその一人(笑)コナンの映画を見て百人一首で遊ぶようになりましたw
でも、それってめっちゃいい事やと思うんよ。だって、推しのお陰で生きがいが出来るってことは、この先色んなことを乗り越えていく活力になるはずやから。僕もその一人なんやけど…

活動を始めようと思った理由

僕はボカロが大好きなんよ。で、キノシタさんっていうボカロPさんがおるんやけど、その人、動画もイラストも曲も全部一人で作っとって、ずっと挑戦を続けとるんや。その姿に憧れて、全部一人でするボカロPを目指すようになったってわけ。僕の中ではかなり大きな出会いやったと思う…
そこから、イラストを描き始めたんやけど、なんか…久しぶりに描いたら結構描けて、今めっちゃイラストが好きです(笑)
あとは、曲作りの練習とかも始めた。これが僕の最初の一歩。
歌い手になろうと思ったきっかけはちょっとおもろいんやけど、実は僕…

最初は歌い手がめっちゃ嫌いでした(笑)

ナユタン星人さんとかを聴いてた時期なんやけど、すとぷりのるぅと…さんのがええかな、がめっちゃ曲上げとって、最初は何やねんこいつ〜!!みたいな感じ(笑)ほんとにごめんなさい😭僕は生粋のボカロ廃人(?)なんで、coverが大っ嫌いやった。だってキー変えとるやん?その当時は人間の歌も嫌いやったな〜wけど、友にオススメされて、しゃあなしと思って聴いたんよ。そしたらどハマり(笑)なんなら一番ナユタン星人さん歌っとったるぅとさんが最推しに(笑)そっから僕の人生は変わっていくわけ。
すとぷりから派生して、いれいすさんを見るようになったんよ。こっちも最初はなんやコイツら、めっちゃおすすめ上がってくるやんみたいな(笑)でも、夏休みに聴いてみたんよ。最初は「わぁこの人の髪型すごーい(悠佑さん)」「この子目でか!(-hotoke-さん)」とか、普通の感想やった。けど、その後他の動画も見ていって、ないこさんは特段輝いてるように見えた。それを自覚してからはないこさんが最推し!でも大根は嫌いです(笑)
で、ほんといれいすって成長が速いわけ。どんどん大きくなっていくにつれて、輝いてくみんなを見ていて「僕もやってみたい…!」って思うようになった。グループを作って、みんなを楽しませられるようになりたいって。やから、今こうしてこの記事を書いとる、歌の練習をしとる、グループ結成の声掛けをしとるし、志望校にだって合格してみせた。

最後に

推しの力って偉大よね!夢なんか持っていなかったこんなやつが、こんな大きい夢を見るようになった。良い意味で、「人生を狂わす」推しの話、どうやったかな?推すことは悪いことやないで!親とかは否定するけど、推すことって、推しにとっても活力になるんやから!それこそ、「生きがい」になるんよ!推してもらってないやつが何言うとんねんって思うかも知れへんけど、これだけは事実だと思っとる!じゃ!
おつ○○〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?