見出し画像

おいお前



良いか、あたし。よく聴け。










永遠なんて無いんだよ








それを恐れて来ただろう?













永遠が無いことを体現したことなかったから








そう信じられていたんだね













ああやっぱり永遠なんて無かったか







って分かった途端に










「永遠なんて無いから」







って










諦めてんじゃないよ。















諦めてんじゃないよ。















永遠なんて無いから、












終わりが迎えに来るその時を













毎秒恐れていなきゃならないんだよあたしは。
















常に何かに恐れながら、












でも心に余裕を持って、












そうやって毎秒を過ごさなきゃならないんだよ














あたしは。



















常に背水の陣。
















そうあらねばならないんだよ!!!!!!!











温室に甘えてんじゃねえ。
















先陣切って戦地へ向かえ。




















背水の陣で輝く武士なことを














忘れるなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?