見出し画像

ライオンズゲート当日

ライオンズゲートは「地球に特別なエネルギーが降り注ぐといわれています。」らしいけど凡人の私には相変わらずの暑い1日というだけで特に何かを感じることはなかった。

インプラント治療の為に通院している歯科大学の担当医が曜日の都合で来月から違う先生に変わることになり少し残念だった。
通院し始めてもう1年が経過した。
1本目のインプラントはまだ仮歯で2本目の治療が半年ぐらいでやっと手術日が決まったと思いきや担当医が変わるなんて予想もしていなかった。
でもライオンズゲートの日に決定されたことなのできっと良い方向に進むのだといいきかせている。

明日はハローワークで第1回目の認定日。
求職者支援訓練制度で手に職をつけたいと考えているので希望のコースが受講できるよう詳しい話を聞いてくる予定です。

私の習性なのか他の人もよくある事なのか頭の中で同じ曲が永遠にリピートされる時期があって今はJADOES(全然メジャーじゃないし既に解散したグループだけど)の「Step By Step」がもう3日間ぐらい続いている。
2週間前までは木梨憲武の 「サンシャイン ラブ 〜差し替え ザッキー〜」だった。「Step By Step」はどのくらい続くのかこのブログで記録できそう。