在校生インタビュー:恒松 健二さん

学ぶってどうゆうことだと思いますか?
専門職のスキルを学ぶための学校に行けば、専門的な職業につけると思います。
ネットビジネスや物販を学ぶための学校に行けば、お金を稼ぐことができるようになると思います。
周りもみんな行くからという考えで学校に行けば、周りの人に合わせた人生が待っています。
自分の人生において、学校の意味って3つ目だったんです。
何を学んだかでどんな人生になるかが決まると思いませんか?
自分はこの学院で、楽しい人生の送りかたを学ぶことができました。
正確には、楽しい人生のために自分にとって必要なものを学び続けようって思えるようになりました。
だから楽しいんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?