見出し画像

2021年、ありがとう。


今日で2021年も終わります

そして明日、2022年が始まります

今年を一言で表現するならば


【⠀変化   】


年始に中央区に引越しをした事を
きっかけに、出会いが増えました。


新型コロナウイルスの影響で
仕事時間が短くなり、
自分と向き合う時間ができたことも
きっかけかも。



環境が変わり、
付き合う人達が変わったことで


自分の声を聞く事ができるようになり、
本当に本当にいい1年になりました



あっ、なんか毎年、
来年の目標を考えてみてるけど

ずーっと、ずーっと、


【⠀今年こそ痩せる!⠀】


だったんですけど。。。

なんと今年、8kgのダイエットに成功!
したので。。。(褒めて褒めて)

また別の目標が立てれそうな自分を
褒め讃えたいと思います!




なんとなーく
やりたい事が見えていて、
それが確実に変わる時
また言葉にしたいと思っています。


今年、私に出会ってくれた方々、
本当に本当にありがとうございました!

皆様に、感謝を伝えたいです。


だいすきです。愛です。



来年もよろしくお願い致します。




とくなが りこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?