見出し画像

週報_19

・サムネイル:原宿さんの思い出の味でもなんでもなかったイチゴスペシャル。

・スターレイルの黄金と機械、上級難題が終わりました。全てアベンチュリンのお陰、仕事ができる男です。

・Negiccoブームが来てる。ときめきのヘッドライナー、好きだ… 歌詞見ながら聴いてたら最後に「作成:ジェーン・スー」と出てきてびっくり。あなたでしたか… 好きなアーティストやクリエイター同士が繋がっていると自分の感性の解像度が上がったような気がして気持ちいい。

・学マス、MVや情報が続々と… フルが聴きたくて仕方なかった花海咲季さんの曲、良かった。いきなり入るサビが好きポイントです。強気な曲調の裏に葛藤があって欲しいよね… 今の所どの曲も作曲者の色がめちゃくちゃに出ててアイマスというより電音部に近いなという印象。いや、アイマスも電音部もニワカなんですけど… と思ってたら学マスも電音部もレーベル同じでした。インターネットミュージックとアイドルプロデュースの化学反応が楽しみです…!

・友人に自分のことほとんど話さないよね、と言われた。自分のこと、全然話したくないです。友人にまでその扉を閉ざしたままでいいのでしょうか。

・味噌ラーメンを食べて、またこの店に来ようと思ったことないな。味噌ラーメンに違いを感じられない…

・ストレスで散財でもしたい気分ですが、なんと買いたいものがない。その気で探すと要らん衝動買いをしそうなので安静にしようね。

・コンビニでレジ横のポケカと目が合ってしまい、1パック買った。もう普通に買えるんだねー。ポケカ買ったの小学生以来かもしれない… なんか紙質が良くなってる気がした。知らんけど。

・やらかした有名人が開き直ってネタにし始める現象、なんか腹立つな。私に影響無いのに…

・おかかおにぎりの美味しさに気づき始めている。

一番いい歌詞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?