見出し画像

えー!なになにこの展開!いいの??タイミングがきたらこうなります♡

久々の更新になりました。


さて、最近は

"流れるように生きる"

を意識しています。

(深刻に考えないように意識してマインドを変えてます✨)



ところで

みなさんは叶えたい夢はありますか?✨

画像1

○○になりたい。

とか

○○したい。

とか


叶えたいことを叶えるために

たくさん行動したけれど

現実は動かない場合、

どんなふうに考えますか?


わたしは

行動するタイミングじゃなかったのかなぁ

と、考えます。


なぜなら

これまでのことを思い出してみると

うまくいくときって

周りから

どんどん整ってきて


えー!なになにこの展開😍

いいの???


っていう感じになって

あれよあれよと現実が動いていって


気付いたら叶っていた、

そんな感じだったから。


そしていつも

周りのお陰だなぁと

感じていました。


画像2


そのタイミングを待つ時間を

しんどいと思うか

それさえもワクワクして楽しんじゃう

わたしは後者を選びたいと思う。



楽しみながら

待つだけでいいなんて、最高じゃない?😚💕


そのタイミングがきたら

きっとわかります🥳

⭐︎⭐︎⭐︎

わたしが最近始めた

夢の叶え方でした。

お読みいただきありがとうございました✨😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?