テルミナの深夜食堂へのお誘い

行ったこともないのに、見た景色。。。会ったことないのに、会ったことがある気がする。。。みなさんには、そんな体験がありますか?

noteで、TERUさんの「インド・ネパール放浪記」ご存知ですか?輪廻転生・過去生をたどる話がとっても興味深いです。

ブライアン・ワイス博士の「前世療法」、シャーリー・マクレーンの「アウト・オン・ア・リム」、、、そして、noteの宇宙エナジーTERUの「インド・ネパール放浪記」です。

特に終盤、放浪中に家畜のうんちを食べる話が強烈すぎて、一周回ってわたしの中では、まとめると結局インドでうんちを食べた話です!!😆

ぜひ、読んでみてください。

テルミナの深夜食堂

そんな、神秘体験に満ちたTERUさんことTERUジーが、パートナーのミナさんと一緒に、21夜連続のライブ動画配信をはじめました。

りなるは失礼ながらTERUジーと爺さんのように呼ばせてもらっていますが。。。TERUジーのジーは、爺のジーじゃなくて、ほんとは宇宙エナジーのジーなのですよ?(言い訳)💦

深夜食堂と題して、夜中の0時から毎夜Facebookライブで、動画配信されています。21日間期間限定で、本日で7日目。

動画の前半は毎回TERUジーとミナさんの夫婦トークで、お二人の掛け合いなのですが、実家の居間に帰ってきたような感覚で、毎回ニヤニヤしながら見てしまいます。

この深夜食堂では、お二人の経験談からくる過去生のお話や、いままさに過去の自分にとらわれてしまっている人への癒やしのメッセージを受け取ることができます。

きっと、いまこの瞬間にこのライブ配信を聞くべきして、聞かなければならない人というのが世の中にはたくさんいると思います。少しでも気になった方は、YouTubeのアーカイブからも過去配信分の動画がみれるので、いちど覗いてみることをおすすめします。

必要な人にこのメッセージが届きますように🙏

この深夜食堂では、トークだけでなく、おふたりの誘導によるヒーリングや過去生への退行ワークなども定期的に実施してくださいます。

過去生への退行ワークや、ハイヤーセルフとの対面などのワークに興味があって、どんなものか体験してみたいという方にぜひ見てもらいたいです。

ワークの宿題

ここから以下は、わたしの過去生ワークのアウトプット(宿題)です。

ワークは受けるだけでなく、実際に体験した内容をアウトプットすることが大事ということなので、実際にテルミナの深夜食堂で、りなるが体験した内容をアウトプットしたいと思います。

いちおう、読み物として書こうと思いますので、興味のあるかたは読んでいってください。すぐご自身で体験してみたいかたは、ここは読み飛ばして結構ですので、深夜食堂へGO



わたしの体験(深夜食堂以前)

わたしは、結構直感は働く方だと思っています。洞察力も高い方だと思います。。。が、霊感やらスピリチュアルといったものは、興味がありすぎるのか、残念ながらとっても鈍感です💦

そんな、わたしですが、ちょっぴりニガテなビジョンがあります。

比叡山です。

あのそびえ立つ太い杉。。。規則正しく真っ直ぐにそびえ立つ杉はわたしにはなぜか牢獄の檻にみえていました。ちょっとね、怖かった。

修学旅行の自由行動では、比叡山は敢えて外しました。

大人になってから、比叡山に行ってみたんですが、なんとも不思議なビジョンがいくつも重なったのを覚えています。たぶんわたしは、比叡山の修行僧だったのじゃないかと思っています。でね、比叡山って当時はめちゃめちゃ優秀な人材があつまるエリート学校だったわけですが、たぶんわたしは落ちこぼれだったのです。死にたくなるほどに。それでも、きっとさまざまな事情から、山を降りるわけにもいかず比叡山は牢獄も同然だったのです。

そこで、知恵の法然と呼ばれた法然和尚にあこがれていたのかもしれません。あるいは救われたのかもしれません。比叡山の叡智すべてを吸収した法然和尚が知恵を捨て、救いは念仏ですよ。。。と言った、たぶんこの言葉にわたしは当時救われたのだと思います。もしかしたら、和尚といっしょに山をおりた弟子の一人だったかもしれません。

浄土宗の知識は全くないのですが、法然さんの人柄を忍ぶと心がきゅーと締め付けられます。

もう10年ほど前でしょうか、GWに京都を訪問した際に、浄土宗の総本山にご挨拶に行きました。法然和尚が祀られているお堂にはいると、GWの人混みのさなか奇跡的に周りの観光客が一斉に履けて、わたしと和尚二人っきりの静かな静寂が訪れたのです。時間にするとたぶん3分ほどの束の間の時間です。すると一陣の風が吹いて「おかえり」という声が確かに聞こえた気がしたのです。ほんとうに涙がでそうになるほどに優しい風でした。

別の訪問で、法隆寺でも似たような風が吹いたことがあります。テルミナは斑鳩時代に生きていたとおっしゃっていたので、もしかしたらそのころにご縁があったのかもしれません。その話はまた別の機会に。。。

テルミナ深夜食堂

さて、話をテルミナの深夜食堂に戻しましょう。

そうです。

わたしはテルミナの過去生ワークでこの当時の僧侶がでてくるのではないかと期待したのです。あわよくば法然和尚がいっしょに出てきてくれるのじゃないか。。。

ミナさんの誘導「では、心の目を一旦閉じましょう。。。そして目を開くとあなたの過去の姿が見えます。。。」

りなる(心の目を開く。。。)

と、そこには、な、なんと!パイレーツ・オブ・カリビアンに出てきそうなダンディーなオジさんが立っていた💦

いや、ちゃうちゃう。でてきてほしかったんは、あんたやないでーー!と、TERUジーにつられて、関西弁で突っ込んでました。

どうやら、見たい過去生と、見るべき過去生とは違うようです。。。

諦めて(?)ダンディーなおじさんに集中することにしました。

みると結構いい身なりをしています。ダークなカラーで統一されたスーツに革靴。身につけているもののセンスがわたし好み!!!スラリとしたイケメンオヤジ。現世での趣味趣向はこの時代の感性を受け継いでいるのだと直感しました。

ところが、すごく孤独でした。とても、寂しそうです。

身なりからすると、そこそこの地位の御人のようですが、権力や周囲からの評価にとても怯えているように感じました。失敗を恐れているようにも見えました。何があったのかまではわかりませんでした。

現世でわたしは昇格話がある度に、まったく興味がないのでいつもとりあえず一度は断る、ということを繰り返しているのですが、、、もしかすると昇格に興味がないのではなく、昇格を恐れているのじゃないかという気づきがありました。

二度目の退行

アーカイブから動画を見ても効果があるということだったので、日を改めてもう一度、過去生にダイブしてみました。

今度こそ、僧侶の過去生がでてくるのじゃないかと期待を膨らませ!

ミナさんの誘導「では、心の目を一旦閉じましょう。。。そして目を開くとあなたの過去の姿が見えます。。。」

りなる(心の目を開く。。。)

和傘が見えます。。。これは期待の日本じゃないか!

でもなんか違うぞ。。。

僧侶にはちょっと似合わない。。。白と紫の結構派手な傘!!

あれ?うーーん。女性っぽい。。。しかも、かなり綺麗な赤い花柄の着物を着ています。ピンクの艶やかな花魁(?)のようです。髪を結い上げて、とても可愛らしい後ろ姿です。

やっぱり、見たい過去と、見るべき過去は違うのですね。。。

諦めて(?)この可愛らしい少女に集中することにしました。

とても可愛らしく人気の花魁のようです。芸鼓さんかもしれません。細かいことは、よくわかりません。あのヒールの高い下駄?のような履物を履いていたので、なんとなくそういう立場を感じました。

どんな顔立ちをしているのだろう?と、顔を覗きこんだのですが、顔は禍々しいキツネの面をしていました。

周囲に別の少女の視線を感じました。

どうやら、周りの嫉み妬みに苦しんでいるようでした。苦しみに耐えかねて、自ら顔を焼いたのかもしれません。自らの顔を隠して(傷つけて)いるように見えました。

現世で、わたしは人前で褒められるのをあまり好みません。。。小さいころから器用で、わりとそつなくこなすのですが、できることを「隠すクセ」があります。それは自分のスキルが未熟だからだと思っていましたが、もしかしたら、嫉みや妬みを極度に恐れているのかもしれません。

まとめ

これを知ったからといって、わたしの性格が劇的に変わったわけではないけれども、なにか言いしれない恐怖とか、心のモヤモヤを感じたときに、このダンディーなオジさんと、禍々しい面の少女を思い浮かべると、感じなくてもいい恐怖を感じなくても済むかもしれない、という予感を感じています。

ということで、ワークの後のアウトプットをしたほうが効果が高いということでしたので、感じたことをnoteしてみました。

最後まで読んでいただいた方、りなるの個人的なワークにお付き合いいただきありがとうございます。

過去生などに興味を持たれた方、きっとそれはあなたの潜在意識が、必要だと叫んでいるのかもしれません。

テルミナの夫婦漫才を聞くだけでも楽しいので、ぜひ一度深夜食堂へ訪れてみてください!!💕💕💕

中間世ワークの話もあったのですが、長くなってしまったので、それはまた別のアウトプットとして、機会があればnoteしたいと思います!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?