見出し画像

紙タバコからIQOSに変えた#3

本日で3日目。
実はヒートスティックも3種類試してみたので今回はそちらをメインに紹介していきます。

1 レギュラー
2 メンソール
3 HEETS ディープブロンズ

メンソールな苦手なあなたに!
1 レギュラー

私のようにメンソールが苦手な方にオススメなフレーバー。

しかし、難点はとにかく味が、。

加熱式なので仕方ないのですがやはり味や吸い応えにムラがありますね。

例えるなら紙タバコの先がちゃんと全部燃えてなかったときってすごいスカスカじゃないですか。

その感じの時も多くあります。

ただメンソールが苦手な人はこれ安定かなと思います。

口を爽やかに!
2 メンソール

メンソールの苦手な私が上司に一本もらって吸った。

結果、あーメンソール。

分かりやすくメンソールタバコに一番近いですね。

そもそもIQOSはかなりレギュラーフレーバーが少ないのですが、メンソールだけは豊富でかなりタバコっぽさが補われている印象です。

吸いにくさはないのでメンソール紙タバコの人は迷わずこれを!

レギュラーヒーツ!
3 HEETS ディープ ブロンズ

IQOS レギュラーより少し甘め?
タールのような喉に来る感じはレギュラーより少なめ。

ただ少し甘いのでベイプのタバコフレーバーみたいな感じで考えるとよいだろう。

決して不味くはないがうまくもない。

そんなフレーバー。

さぁということで3つのフレーバーを紹介しましたが、メンソール党じゃないあなたもお気に入りをみつけて素敵なIQOS lifeを!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?