紙タバコからIQOSに変えた#2

2日目

2日、3日で紙タバコに戻りたくなる。

なんてよく聞いていたけど、個人的にはそれは思わないですね。
明日思うのかもしれないけど。

それでは今日の目次です。

目次
1 味の感じ
2 気がついたこと
3 2日目を終えて

1 味の感じ

昨日焦げ臭いとか臭いがくさいとか色々言いましたけど、そこは慣れのようで昨日よりはそこに対しての違和感は薄れました。

しかしやはりまだこれが美味しいとは思えないですね。

まるっきり別の嗜好品だと思った方がいいかも?

2 気付いたこと

取り扱いがめちゃめちゃナイーブ。

・吸う機械の掃除
・吸い終わったあとの手順

この2つがとにかくめんどくさい。

これは紙タバコには全く必要のないことだったからタスクが増えてIQOSから少し遠退きそう。

3 2日目を終えて

この子が結構構ってちゃんなんだなってことに気がついてしまいました。

掃除も、タバコを抜く順番。
2日目でこれだけのことに気がついてしまって明日から心配です。

まだまだ注意点があるなら勝手にタバコやめれそうです笑

ヤニを求めてる感覚もそんなにないし、IQOSを吸うということ自体には今のところ全く抵抗はないですね。

それではまた明日の記事で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?