n-noseについて:その5(届いた検査結果)

n-noseについて、検査結果を出すのを忘れていました(笑)

ということで、私の状態を公開することになってしまいますが、
こんな感じで届きますよ、というサンプルとしてご参考にしていただければと思います。

ヨレヨレですね💧

n-noseを受けても、がん検診は受けてくださいね、というお知らせですね。
やっぱり受けなきゃいけないのかー。。。
大腸がん検診を受けたくないからのn-noseなのになぁ。
と言っても、おそらくですが、ガン化していない大腸ポリープなどは検出されないでしょうから、大腸のファイバースコープは受けた方がそりゃぁいいでしょうね、でもぉ。

がんリスクは低いらしいです。
子宮がん、乳がん検診は受けてくださいとのことですが、
先日、子宮頸がんの検査は受けました。
何もなかったようでよかったです。

ただ、見開きにしただけです(笑)

裏表紙ですね〜。
逃げ口上と言うとかわいそうですが、まぁこれに頼り切るにはリスクがありますよ、と言うところでしょうかね。
前癌状態のスクリーニングは難しいでしょうが、それが突然ガン化した時の問題の大きさを考えると、こう言うふうに書くことこそ、真剣に向き合っていると言うことなのではないかと思いました。

今は年に1回などのまめに検査するパックなどもあるようですが、手軽とはいえそこそこお値段の春検査なので私は1〜2年に1度受けて、異常が出たらPET検査で全身スクリーニングをしようと思っています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?