見出し画像

モルモットの雑誌が出たら良いなと思った話

この世の中、犬猫、うさぎなど専門の雑誌が発行されておりますが、モルモット専門雑誌は日本国内には存在しません…!!

最新の飼育の状況、牧草、オススメの商品など…定期的にアップデートされる情報を知る手段が欲しいなあと思ったのと、先日ストックイラスト用に製作したモルモットイラストを雑誌風サンプルに落とし込んでみたく、妄想モルモット雑誌を作ってみました。


画像1

画像2

画像3


(デザイン力のなさをひたすら思い知りました…!!!!!!!!
あと、あくまでサンプルなので、あんまり深いことは書いておりません!!)

そんな感じで、自分のイラストサンプルを兼ねた妄想雑誌ですが、季刊、いや、年2回発行でも良いのでマジで実現してほしいです。。。

自分のイラストが使われるのが1番嬉しいですが、もう最悪うちの子似顔絵コーナーとかなんならうちの子写真コーナーに採用されるのでも構わないので…!!!

雑誌制作者様や編集者様などなど関係者に届いてほしい…!!!!!!

***

サンプルに使用したモルモットイラストはこちらから購入出来ます。

モルモットを飼う前に目を通して欲しいことまとめ。


*サポートの費用は、漫画制作の費用などの他、モルモットイベントの開催費用などに充てさせて頂きます。