見出し画像

みんなのギャラリー掲載からもうすぐ1年です。

イラストレーターの小野りひと(@Licht0410 )です。みんなのギャラリーにイラストを掲載してから今月末で1年になろうとしています。

お陰様で、200回以上使用されました!!
ありがとうございます!!

イラストは【小野りひと】で検索すると一覧が出てきます。

最近は個人的なキラキラしたイラストを描くことが多いので素材が少ないですが、またゆるっと制作を再開したいと思います!

noteのイラストを見ていただき、ご依頼もいただきました!

とてもありがたいことに、noteに掲載していたイラストを見てイラストのご依頼もいただきました!!

画像1

SNS用のプロフィールアイコンです。
ありがとうございました!!

イラストはご予算に合わせて制作いたしますので、お気軽にお問合せしていただけましたら幸いです。

また、最近再開したココナラでも女性イラストのオーダーをいただきました。

画像2

ココナラは具体的なサービスやサンプルを提示してイラストを販売しておりますので、イメージがわきやすく使用目的に合わせてご依頼できます。

みんなのギャラリーに掲載しているイラストは上記のサービスが金額やサイズなどご依頼しやすいと思いますので、このイラストの雰囲気が気に入った頂けましたら是非活用くださいませ!

「もう少しシンプル目が良い」
「動物はセットじゃなくてよい」

などございましたら、各種SNSやブログのお問合せフォームよりお問合せください。

9月以降のスケジュール空いておりますので、ご依頼お待ちしております!



*サポートの費用は、漫画制作の費用などの他、モルモットイベントの開催費用などに充てさせて頂きます。