見出し画像

Chocoholiday in note

モルモット中心小動物のイラストグッズを販売しているChocoholidayのショップをnoteに紐付けしました!

メニューのストアにて、閲覧と購入を行うことが出来ます。

Chocoholidayは【家でペットを飼う事が出来ない、そんな方たちにもお手に取って貰えるような身近なグッズ】をコンセプトとしています。

「様々な事情で飼うことが出来ない」「好きだけど本物はちょっと苦手」と言う方に見て貰えたら嬉しいです。

モルモットのグッズはまだまだ市場に出回っていないので、こんなフォルムでこんな仕草をする生き物ですよ、と言うのも同時に伝えていきたいです。

画像2

そんなコンセプトなのでグッズは、スマートフォンケースなどの服飾雑貨から紙雑貨までご用意しています。

現在は、ICカードステッカーなども種類を多数制作しております。


勿論、ペットを飼っている方にも喜んで頂けるうちの子オーダーなども御座います。

うちの子オーダーは現在、イベントやオフ会にも役立つ飼い主様とうちの子のお名前の入った【名札缶バッジ】と、ミニ原画のアナログのオーダーイラストがあります。

画像1

オーダー関係は、ペットを飼っているお友達へのプレゼントにも喜ばれておりまして、オーダー件数150件以上いただいております。

グッズはなるべく毎月新作を増やしておりますので、この機会に是非ご覧になってみてください✨



*サポートの費用は、漫画制作の費用などの他、モルモットイベントの開催費用などに充てさせて頂きます。