見出し画像

遅くまでゲーム

久しぶりの深夜…

さっきまでマイクラ統合版を
家族で遊んでいました。

今回マイクラのテクスチャは
通常に戻されていました。
わかりやすくて良かった汗

アドオンの竜が飛ばなくなっていて
ホストの家族はずっとそれを調べていたけれど
何故だかはわからなくて離脱

その後残り家族(3人)で冒険に行きました。
最後は私が雪山に溶けそうになって
リターン魔法で戻るみたいな形。
他の人は10000距離まで行ったけれど
私は9600距離くらいでした。

うーんおしい!

でも採ったものを持ち帰りたかったので
死ねない!とね。
まぁお墓にはなるらしいんだけど…

早く整理したり育てたりしたいw
今夜はもう遅いから我慢。

バニラで遊ぶのも楽しいけれど
こんな遊び方も皆んなが楽しそうで
皆んなが楽しいのが楽しいから
充実して楽しかった。

魔法とか色々覚えるの楽しそうね。
でも素材が敵モブを倒さないと
手に入らないので
またみんなで遊ぶ時にがんばろう。

明日は人と会う予定があるので
整えないとw

おやすみなさい

そろそろ旧Twitter
Xもまた始めていこうと思ってます。
家族くんも落ち着いてきたし。
まだまだ受験とかもあるからあんまり
熱中しすぎないようにしないとだけどね。

なのでそちらに戻ったらまたこちらは
しばらく時間開くかもですね。

なんだろうXもそうだけどnoteも
みんなどうしてるかな?って
気になるからどうなんだろうね。

Xの方は垢消ししたから
また一から活動。
と言ってもあんまり変わらないかな。
つぶやきたいことをつぶやく。
仲良くしてもらっていた人をフォローできるかは
わからないけど
どうなるかなぁ。

まぁ

明日も良い日で有りますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?