見出し画像

にょーん

本調子では無い昼下がり。
昨晩お風呂で悪寒が止まらず
やばいやばいこれあかんやつ明日配信楽しみにしてたのに😭

案の定夜中に目が覚め発熱。
コ○ナとかだったらめんどいなぁ。
と思っていたけれど
コ○ナではなかったです。

解熱剤のおかげなのか今熱は下がっているけれど
頭痛と痰の絡み?が結構ある。

あと今回ので初めてパーンと音のする奴経験した。
何事かと思った。頭内爆発音症候群?びっくりしたよ。熱のせいだったのかな。
人の体は不思議ね。

明日から学校なのになんだか面倒見れなくてすまない気持ち。宿題はちゃんと終わったのかな。
わたしはとにかく安静にしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?