見出し画像

穏やかな朝

いつもつけていた記録を
1週間書く余裕なく過ごしていました。

やっと月曜日だ〜✨

今週の間に気がついたのは
何て言うんだろう、
組織の中に行くと
エネルギー吸われる

という事。別にダメとかそう言うんじゃなくて
多分共依存?がうまく行っていれば
大丈夫なんだろうけど

そんなに馴染んでいない場所とかだと
疲労が半端なくきて
睡眠が必要になる。

慣れると言うことが大切だなと
改めて思いました。

とは言え、そうそう行くこともないので
行く時は帰宅した時
休息を取らないと…なので
夕飯は出来合いを買うとか
準備しておかないとダメだなーと

更に改めて思いました。

習慣、慣れが疲れない秘訣かもしれないと

更に更に改めて思いました笑


思ったけれど必要か?
と思う気持ちもあるので

私はそうそう変われない生き物ですね。

今朝は雨降り。

雨音が今日は嬉しい気怠い朝😊

今日もマイペースに生きてる。

これを書いたら家事しながら
編集を楽しもう☺️

やりたい事たくさんだ✨

良い1日を☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?