見出し画像

Xに戻った感想

おはようございます☀

Xにまた投稿する様になりました☺️
フォローは仲良くしてくれていた
人をフォローしました。まだフォロー
できていない人もいます。

ただ、アカウント名を入れても
出てこない人が結構いて
これはもういつか出会えるのを
待つしかないと思っています

こんな勝手な自分にフォロバしてくれて
声をかけてくれる人もいて
心の花に水が注がれました。
ありがとうありがとうありがとう😊

ブロ解もご自由にと銘打っていて
まだ少なかったので
ブロ解されたのもわかりました
忘れてフォローしないようにしないと
とりあえずミュートにすればいいかな?

ブロックとミュート使い分けもちゃんとしていこうと思う
ブロックはよっぽどじゃないと
したくないから。

まぁここまでがやってきたことで

感想と言えば

瞬時に好きなこと呟けるの気持ちいいな!

noteでも好きなこと書いてるけれどね。

本当はTwitterだから。名前が変わってしまって
意味が名前ではないようなものだけど
Twitterはツイート。Xはポスト

発信ばかりせず受け取ろうねって意味なのかな?
DMは苦手だけどね🤣
表で話せないことって苦手だ。

では今日も楽しい一日を☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?