見出し画像

オリオン座の左上のやつらしい

昨日飲んだリポビタンのせい…おかげで
ほんと眠れなかったわぁ!朝の4時頃まで
ごろごろしてました汗

それでも起床は6時ごろだったので
なんとなくぼやーんとしながらのんびりYoutubeを見ながら役割をしました。
ゴミ捨てもちゃんとしました👍
なんてったって月曜日。

今日は物凄い久しぶりに
ゆーりちゃんねるを見てました
物凄く泣いて泣いて(歌で)
心が洗われました。

なんか心洗われる休暇でした✨

私の中の薄れていた
愛欲?ラブ🫶かな?
まぁ押し付けの愛欲が甦り
妄想が膨らみました笑
「ベテルギウス」の中で
誓っただろう…って言葉が胸にジンときた

「ベテルギウス」という曲は
BUMP OF CHICKENの
天体観測に似た空気感が好き。
ぜんぜんちがうかもだけど。

やっぱり星好きだなぁ。うんうん。
ここ数年?数ヶ月?はそういう気持ちが
枯れ果てていたけど
また少し潤いました。浪漫ね。

昔はよく夜空を見上げてオリオン座を
見るのが好きだった。

数ある星座の中でもわかりやすいから
私でも見つけられるのが良い👍

少しずつそういう気持ちを取り戻せたら
結構幸せだと思う。

お金の問題に直面した時
今ある場所や家族との時間が
とても幸せであることに
気付かされる。

今できることを大切に

まぁ実際に直面しても
なんとかはなる物です。
良かれ悪しかれね。
そこで凹みすぎず
前を向いていれば
生きていける気がする。

気がするというのは
まだ直面していないから。

今日も一日お疲れ様でした🍵
明日からまた日常が始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?