見出し画像

ライトアップはピンク色

ここ京都では
色々なところで、
ライトアップしています。

少し前に、
二条城の前を
車で通ったとき、

ライトアップしてたんです。
そう、ピンク色に。
少なくとも
私には、そう見えました。

私『わあ、この色すごいね!』
夫『そうなのよ。』

二人同時に
私『ピンクで可愛いね💖』
夫『気持ち悪いでしょ?赤くて』

私『え!?』
夫『え!?』

夫『ヤダ。なんか、赤くて、
血に染まってるみたい( >_<)』
私『ピンクでイチゴ🍓みたいで、
可愛いなって』

私『・・・』
夫『・・・』

そう、
人によって感じ方って
違うんですよね。

結婚して
25年以上経っても
こうなので、

相手が他人だったら
"きっとこう思うんだろうな~"
っていう予測は、
結構な確率で、ハズれます。

だから、
人がどう思うかは、
本人に訊くのが
一番なんじゃないかな。
そう思います。

次回は『感じ方の違い』をお送りします。

ではまた

P.S.
私は占術を使った、
伴走型の継続セッションを
しています。

少し余裕が出て来たので、
募集を再開するつもり。
またご案内しますね。

P.P.S.
今月はどこから攻める?
ビジネスをガンガン進めたい人におすすめ。

「こんなことまで分かるの!?」
驚きの声が、ゾクゾクと。

あなたの一生分の使命、知りたくない?
莉加の紫微斗数占い
https://04auto.biz/brd/archives/klcfvz.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?