見出し画像

以前、夫は
『菜の花の精の生まれ変わり』かも
という話をしましたが、

『靴下星人』でも有ります。

その名の通り、
靴下が大好きで、
愛して止まないのです。

ただ、持っている靴下の数は
そんなに多くなく、
せいぜい50足程度。

でも、着替えの時は
最初に靴下を履きます。
想像すると変なので、
想像しないで欲しいのですが。

夫の感覚的には、
常に靴下の数は
不足気味らしく、

買い物に行くたびに
『靴下買って良い?』
となります。

靴下だけで、
小さい引き出しは
いっぱいになるので、

出来れば増やしたくは
無いのですが、

靴下ごときで、
ダメと言うのも
憚られて、

『うーーん、いいよ。』
となるのが常です。
ここは、菜の花とは
若干違います。

と、ここまで書いてきて、
これ靴下だから、
単純に
そんなに要らないっしょ。
ってなるけど、

人によって
・友達だったり、
・お金だったり、
・環境だったり
するわけです。

だから、今度なにかが
『足りない!』って
なったときには、

『靴下星人』の存在を
思い出して貰えると
いいなって思います。

きっと
『案外足りてるかも』って
思えますよ。

次回は『易占』についてです。

P.S.
命の使いどころを知って、
選択を容易にし、
ビジネスをガンガン進めたい人におすすめ。

「こんなことまで分かるの!?」
驚きの声が、ゾクゾクと。

あなたの一生分の使命、知りたくない?
莉加の紫微斗数占い
https://04auto.biz/brd/archives/klcfvz.html

こんなメルマガ募集中です。
莉加のメルマガ
https://55auto.biz/healthyself/registp/entryform2.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?