よし!始めてみるぞ!

昔から日記つけてみたいなって思っててなかなか実現しなかったけど、声の在りかって本を読んで、伝えたいこととか、言わなきゃいけないことって飲み込んでるうちに在りかがなくなっちゃうんだなって思って、ちゃんと言語化する場があった方がいいなって思った。
しかも私は昔から言いたいことを一回飲み込んで、その発言をしている自分を客観的に見てから、自分的に許可が降りたら発言するっていうタイプだからその許可の下ろし方が年々厳しくなってる気がする。
このままじゃ、どんどん言語化が下手になってしまうと思いまして、ここで訓練します。
いつか、自分の思考がぴたっと言語化できますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?