うっすらと断ち切れた断ち切りたい人間関係

ぼやっとしたタイトルだけれども大人になると気持ちよくバスッと交友関係を断ち切れる事の方が少ないですよねって。
フェードアウトですよね。
発端は一昨年ぐらいかなぁ~なんだかモヤモヤした気持ちを抱えたまま続けていた繋がりをようやく気軽に会えなくなったこのご時世に乗じてスッとフェードアウトできたなぁみたいな。

ほつれ始めたのはチケット問題というまぁヲタク縁切れあるあるだけれども、結局はそのほつれの先にあるそのコミュニティ内での自分の扱われ方に疑問を持って、それは人に注意したところで解決するわけでもない話なので自分が嫌だったらもう自分がそのコミュニティに属さないという選択を取るほかないんですよねって。
なんかもう自分の感情を爆発させて自分が悪者になって・・・という流れに疲れてしまったよよよ(ほつれ始めの時に問題提起してその後続けて自分が何か言う事に疲れてしまった)

幸運にも現状恐らく相手サイドが私が嫌で縁切りしたと思っててもらえる向こう側から近寄られる事が起きない平穏な状態なのでもう解決したと思ってて良いのかな!
フェードアウト系ってどこで縁切れた!ってのが無いからずっと地続きでモヤモヤし続けてしまってよろしくないね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?